スイングベッドは電動or手動 いつまで使えるのって悩んでいるなら早く買いましょう

Uncategorized
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

0歳児の下の子から

 

我が家で導入した

 

スイングベッド

 

いつまで使えるんだろうとか

 

色々悩んだ日々が無駄でした

 

もっと

 

早く買っておけば

 

良かったと後悔するぐらい

 

オススメです

 

スイングベッドって何がいいの いつまで使えるの

 

0歳児は

 

とにかく

 

よく泣きます

 

上の子の時は

 

泣くと

 

抱っこして

 

やっと寝たので

 

布団に寝かしつけようとすると

 

途端に泣き出す

 

をエンドレスで繰り返す

 

ちっちゃい子は

 

すぐ気づくんですよね

 

そんなママ パパの

 

悩みを解決してくれるのが

 

スイングベッド

 

そー

 

この赤ちゃんが

 

眠った後

 

ベッドへの移動を無くすことで

 

無限ループが無くなる

 

神アイテム

 

何歳まで使えるかは

 

公式には4歳ごろまで使えるようですが

 

0から1歳は良く泣く時期ですので

 

いつまで使えるか悩むより

 

一日でも早く購入することをお勧めします

 

スイングベッドの使い方

 

方法としては

 

赤ちゃんをスイングベッドに

 

寝かせる

 

ベルトをする

 

後は揺らしながら

 

赤ちゃんが寝るのを

 

待つだけ

 

眠った後は

 

スイングベッドのまま

 

寝かせるだけです

 

今まで苦労して

 

抱っこして寝て

 

布団へ移動

 

だけど

 

泣き出すの

 

無限ループから

 

解放されるのです

 

しかも車輪&ストッパー付なので

 

ママ パパの料理、片付けや洗濯中でも

 

移動先に連れて行けるから

 

安心で便利

 

これも地味にありがたい

 

スイングベッドは手動と自動のどっちを選べばいいのか

 

結論から言うと

 

どちらでも好みで良いです

 

我が家では手動を使っていて

 

十分寝てくれます

 

毎回抱っこすることを

 

考えれば

 

天と地ほどの差があります

 

手動は値段が安く

 

軽量で移動も楽です

 

少し大きくなると

 

赤ちゃん本人が

 

自力で揺らして遊びます

 

ブランコのように

 

一方で

 

自動は自分で揺らす必要が無いことが

 

一番の売りだと思います

 

電動で15分揺れた後

 

止まります

 

その間メロディーが流れるようです

 

値段は手動の2倍ぐらい

 

重さは手動で8.6kg

 

自動は11.5kgと自動が少し重い

 

値段を許容できるのであれば

 

自動も選択肢の一つかと

 

まとめ

 

スイングベッドがあれば

 

抱っこして

 

寝かせてからの

 

布団移動が無くなるので

 

赤ちゃん寝かしつけの

 

無限ループから

 

解放される

 

手動でも自動でも

 

どちらでも良い

 

ただ手動でも十分寝て

 

くれるので

 

コスパで選ぶなら手動

 

予算を気にしないので

 

あれば自動も選択肢となる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました